私がペアーズで初めて会ったのは、東大卒のコンサルくんだった。

やりとりを始めて2週間ぐらいで初めて会った。

20時に池袋駅東口で集合した。
初対面なのに15分ぐらい遅刻された気がする。

見た目はプロフィール画像よりもかっこよくて、背も170後半ぐらいあって、期待してなかった分テンションぶち上がった笑

合流した後は、コンサルくんが予約してくれたオシャレで狭いイタリアンにいった。

そこでコンサルくんの華麗なる一族の話を一通り聞いた。
なんと兄弟3人とも東大だった笑

家族の話を沢山して、コンサルくんの学生時代の話も聞いて、2人でワインを2本あけて、ビールも飲んで、中々楽しい初デートだった。

いい感じに盛り上がったけど、私の終電があったのでお開きになった。コンサルくんは池袋住みだったけど、東口まで送ってくれた。

私は楽しかったけど、デート終わりにライン聞かれなかったし、コンサルくん的には微妙だったのかなと思っていたが、解散後にペアーズ内のチャットでラインを聞かれた。
普通に教えた。

ラインの登録名が本名だったので、秒でググった。

大学時代の部活関連の記事とインターンで表彰されている写真が出てきた。
ちゃんと東大卒だった。

きっと今も検索したら出てくると思うけど、コンサルくんの名前をすっかり忘れてしまった。