いま生きてる意味ある?

誰が必要としてる?

何も楽しくない

我慢しなあかん事も

あるかもしらんけど

いまは本間に脆いから

たえられへん。

鈴の存在いる?
何故か最近、

MやらドM顔やら

色々言われますが

何なの?イジメなの?

エムじゃないです!(Θ_Θ)

特に宅間さん。


しかも昨日

「俺、お前の腕やったら」
「5秒で折れるわ、真剣」

普通に止めてください。

セクハラです。

気持ち悪いです。←


今は学校しんどくて

早退さしてもらって

家でごろごろしてます。


今日は、

N氏のバイトの面接なので

学校が終わるの待ってます。


さっき山本とメールしてて

噂の楓ちゃんのアドレス

手にいれました!←

顔だけじゃなくて

性格も似てるみたいです。

すごくないですか?

はやくお話したいです。


そんな感じです!


……………ひまだ(Θ_Θ)
10時に上がらしてもらって

着替えて家帰ってきました。

忙しすぎでした、今日。


久しぶりにこの時間帯に

マミーの顔を見たので

いつものように色々報告!


さっきお風呂入って

木村から電話きて

熱帯魚の話とかして

ばいばいしました(笑)

いまは髪乾かしてます。


今日は特にバイトは

楽しくなかった~

ちいさいミス多かったし


何より

片岡さんを何回も

殺そうと思った………

でも店長が

「片岡さん嫌いでも」
「言う事聞けよ(笑)」

みたいな事言ってくれて

気がまぎれました。


池田くんに怒られたというか

ミス注意されて

自分の無能さに撃沈………

また頑張ります。


今日はそんな感じです!



……おもんないブログ(Θ_Θ)