- 前ページ
- 次ページ
何故か最近、
MやらドM顔やら
色々言われますが
何なの?イジメなの?
エムじゃないです!(Θ_Θ)
特に宅間さん。
しかも昨日
「俺、お前の腕やったら」
「5秒で折れるわ、真剣」
普通に止めてください。
セクハラです。
気持ち 悪いです。←
今は学校しんどくて
早退さしてもらって
家でごろごろしてます。
今日は、
N氏のバイトの面接なので
学校が終わるの待ってます。
さっき山本とメールしてて
噂の楓ちゃんのアドレス
手にいれました!←
顔だけじゃなくて
性格も似てるみたいです。
すごくないですか?
はやくお話したいです。
そんな感じです!
……………ひまだ(Θ_Θ)
MやらドM顔やら
色々言われますが
何なの?イジメなの?
エムじゃないです!(Θ_Θ)
特に宅間さん。
しかも昨日
「俺、お前の腕やったら」
「5秒で折れるわ、真剣」
普通に止めてください。
セクハラです。
気持ち 悪いです。←
今は学校しんどくて
早退さしてもらって
家でごろごろしてます。
今日は、
N氏のバイトの面接なので
学校が終わるの待ってます。
さっき山本とメールしてて
噂の楓ちゃんのアドレス
手にいれました!←
顔だけじゃなくて
性格も似てるみたいです。
すごくないですか?
はやくお話したいです。
そんな感じです!
……………ひまだ(Θ_Θ)
10時に上がらしてもらって
着替えて家帰ってきました。
忙しすぎでした、今日。
久しぶりにこの時間帯に
マミーの顔を見たので
いつものように色々報告!
さっきお風呂入って
木村から電話きて
熱帯魚の話とかして
ばいばいしました(笑)
いまは髪乾かしてます。
今日は特にバイトは
楽しくなかった~
ち いさいミス多かったし
何より
片岡さんを何回も
殺そうと思った………
でも店長が
「片岡さん嫌いでも」
「言う事聞けよ(笑)」
みたいな事言ってくれて
気がまぎれました。
池田くんに怒られたというか
ミス注意されて
自分の無能さに撃沈………
また頑張ります。
今日はそんな感じです!
……おもんないブログ(Θ_Θ)
着替えて家帰ってきました。
忙しすぎでした、今日。
久しぶりにこの時間帯に
マミーの顔を見たので
いつものように色々報告!
さっきお風呂入って
木村から電話きて
熱帯魚の話とかして
ばいばいしました(笑)
いまは髪乾かしてます。
今日は特にバイトは
楽しくなかった~
ち いさいミス多かったし
何より
片岡さんを何回も
殺そうと思った………
でも店長が
「片岡さん嫌いでも」
「言う事聞けよ(笑)」
みたいな事言ってくれて
気がまぎれました。
池田くんに怒られたというか
ミス注意されて
自分の無能さに撃沈………
また頑張ります。
今日はそんな感じです!
……おもんないブログ(Θ_Θ)