久々にブログを始めてみました。
自分の誰にも言えない気持ちとか
を吐き出すためにね。
今日、ずっと何年も後悔していたことを
少し解消できました。いや、大分かな、、。
ずっと疎遠になっていた友達と三年ぶり
くらいに連絡とって自分の気持ちを
伝えられました。よかった、
自分の誰にも言えない気持ちとか
を吐き出すためにね。
今日、ずっと何年も後悔していたことを
少し解消できました。いや、大分かな、、。
ずっと疎遠になっていた友達と三年ぶり
くらいに連絡とって自分の気持ちを
伝えられました。よかった、