権藤・権藤・雨・権藤
昨日はレッドフェイスプロデュースの公演『七慟伽藍』を観に行ってまいりました。
今回はJM、パン小僧、友人のRと一緒に。
Rは歴史には全く疎いが、仕事柄お芝居とかは結構観てたりするらしいので感想が楽しみなところです。
同じ舞台を複数回観るのは実は初めてです。
が、『七慟伽藍』は初回の時点でこれは観る度に全然変わりそうだなぁと思ったのですが。
やはり思った通りというか。
そもそもお芝居自体がそういうものなのでしょう。
初回と二回目もだい印象を変えてきましたが、今回も細かいところにテコ入れされていたりで。
そういう“気付き”もまた楽しみの一つなのだなぁと。
そして、我らがボスは回数を重ねるごとにカッコ良くなってます
雰囲気出てきてるというか。
で、この日はプチイベントが。
昼の部が終わった後に、夢の対談が。
そう、JM&パン小僧とちょいと飲みに行ってみたのです。
まぁ次もあったのでそこそこにしましたが。
いつもと赴きの違った感じで面白かったです。
パン小僧は消化不良だったようですが。
ヤツはエンジンかかると火の玉ボーイになってあっちの世界へ行ってしまうので調度良いくらいです。
ていうかさ、画像もうちょっと引きで撮るべきだったね。
俺ら自己主張し過ぎ(笑)
