来訪者
本社でチコチコと仕事をしていると、何やらガヤガヤ賑わいながら人が入ってくる様子。
誰かと思ったら、今日研修の為に東京に来ている I 崎くんではありませんか。
電話では話したことあったけど、会うのは初めて。
なんとも朗らかなというか、明らかに“イイ奴”オーラ全開でした 
福岡出身者という点ではうちの I 崎(イニシャルにすると同じだね)と一緒なのですが、キャラは全くもって逆方向っぽいです。
西を盛り上げる為にもがんばって欲しいですな 
ついでに彼の上司で一緒に来ていたT課長も載せときます。
あまりにも男前で若干ムカツクので横顔しか載せてあげません。
一応、彼とK課長が弊社の男前2TOPで通っていますが。
うちのH・フォックスだって負けてないぞ。
奥さんキレイだし。
子供カワイイし
それにしてもお腹減ったなぁ。
アニキのブログ見てたら中本行きたくなってきた。。。
よっしゃ池袋いくぞ!おめーら!!!!(一回言ってみたかったw)

