年上好きのしのぶくん③ | 1人時間が好き過ぎるアラフォー女の恋愛日記

1人時間が好き過ぎるアラフォー女の恋愛日記

自由が好き、でもパートナーは欲しい。
恋活>婚活です。
11歳差の彼氏と交際中。

いよいよ通話ですw

緊張するな~~キョロキョロアセアセ




「もしもーし!」


明るい声!
でもうるさくなくて、感じがいいキラキラ


で、あのぉ・・・。すみません。。


通話します通話しますつってブログ〆て来たけど、


あんまり内容覚えてないの笑い泣き



この日私がワクチン1回目だったからその話はした
(どうでもいい)

「筋肉痛みたいな腕の痛みってみんなよく言うけど、
殴られて痣になってるみたいな痛みだよ」


「そんな殴られた事なんてないでしょwww」

「うん、ないけどw」

みたいに、適度にツッコんでくれるから笑いながら楽しく話せるもんで、


あっという間に30分くらい経ってたびっくり


「そろそろ寝ようかな、通話ありがとう」

「また話そう!おやすみー!」



通話を切ってからもLINEしておきました。

「楽しかったよ~ありがとね。おやすみキラキラ

「こちらこそ!
すずちゃんおやすみー
ハート



なんかいい感じに見えますかね??


でもこの日から徐々に、LINEの頻度は落ちていきますタラー



私はオンラインRPGをここ2年くらい細々とやっているんだけど、
(ドラ〇エとかFFのオンラインを想像してください)

しのぶくんもそれをやってみたいと思ってたようで、
「すずちゃんもやってるなら始める!」
って言って、

通話の次の日に早速購入してました。


そこからたまにそのオンラインの世界で一緒に遊ぶようになったんだけど、

LINEの内容もそのゲームの話だけになり、

LINEも聞きたいことがある時だけ、

 

みたいな感じになっていきました。


別に付き合ってる訳でもないし、ただ途切れないように内容の無いLINEをするよりは全然いいんだけどね。

でも、このままだとただのゲーム友達みたいになっちゃうんじゃないか?

ってふと思う感じではありました。



ペアーズはしのぶくんとのやり取りをLINEにしてからはもうほとんど動かしてなかったんだけど、
ちょっと見てたら、
しのぶくんが消えてるハッ


退会なのか、ブロックなのか、分からない。



こういう、ちょっと変化を感じてるような時に見つけると、

もしかして、ブロックされた???アセアセ

って思うよね?
(あれ、思わない?笑)


まだペアーズがんがん活動中なのを見られたくなくてブロックしたか、
もう友達でいいし、面倒な事にならないようにブロックしとくか、とか、
もっといい人が見つかったからブロックor退会したか・・・



ネガティブマンww



 

って言っても、そこまでうーーーってなってる訳じゃなく、
考えても分からないからあとで聞いてみるか、って感じで、

後日聞いてみましたパー



続きます