ブログ書く書くすーもかく! | 涼ちゃん✩POWER✩全開!!

涼ちゃん✩POWER✩全開!!

ヽ(´・д・`)ノ(´・Д・)」




きゃっきゃっ ( ◞´•Д•)◞

{91A2472E-325C-4650-87EE-5DECB3AA397B}




最近買ったラムちゃんの
チュニックです ( ◞´•Д•)◞



かわゆですね ( ◞´•Д•)◞
星が光って見えてるけど
写真の効果でもとは光ってません ( ◞´•Д•)◞




名古屋いってきました ( ◞´•Д•)◞


{62203354-1D67-4474-AC48-8B859D119927}





9日からは
あざかわ軍団と大阪いきます ( ◞´•Д•)◞



あざかわ軍団の遠征好きなんなのか
とても気になります ( ◞´•Д•)◞



お好み焼きかたこ焼き食べたいです ( ◞´•Д•)◞




7月8月は
浴衣をライブで着ようと思って
涼ちゃんらしい浴衣を買いました ( ◞´•Д•)◞




なによりも日々涼ちゃんらしい!
を求めて生きてます ( ◞´•Д•)◞




最近演者仲間からよくLINEがなります。
友達少ないので
LINEなるたびに心躍る気分です ( ◞´•Д•)◞




遊びいこ ( ◞´•Д•)◞


#断られるの怖くて
#ここで誘う
#たぶん見てない



という感じで
大阪はあざかわ女子部と同じ部屋に
お泊まりするので
とても楽しみです ( ◞´•Д•)◞



いやほーい ( ◞´•Д•)◞ねむむ