2014年の涼ちゃん! | 涼ちゃん✩POWER✩全開!!

涼ちゃん✩POWER✩全開!!

ヽ(´・д・`)ノ(´・Д・)」



やぁやぁ!!ヽ(´・д・`)ノ
2014年ももう終わりだーヽ(´・д・`)ノ
とっても早かったね!!



今年一年間みんなにとって
松本涼はどううつっていましたか?(´・Д・)」
ちょっとでも
この一年で涼ちゃん成長したなって
思ってもらえてるといいなって思います!




今年は色んなライブに
出させてもらいました!!!
去年に引き続きole50のライブにも
たくさんたくさん
出させてもらいました!!



ワンマンも2回もやらせてもらえて
名古屋に遠征したり
仙台に遠征したり
O-EASTのステージにたったり
オリジナルCDを発売したり


地底アイドルとは
思えない活動もたくさんたくさん
させてもらいました!!!



いつもいつも同じ言葉しか言えないけど
毎回のライブも
上に書いたことも全部
あざかわ軍団が涼ちゃんにくれる
未来です。
去年の今頃涼ちゃんは
ワンマン二回もやらせてもらえると
思ってなかったし!
バーチャルデート撮影するとも思ってなかったし!www
はたまたCD発売するなんて
松本涼として微塵も思いつかないような
夢のまた夢みたいな話でした。



そんな夢をみんなが
涼ちゃんにみさせてくれる。
それが本当にありがたいです。



今年の6月にみたBee-Hiveからの
みずいろの景色が涼ちゃんの
最上級だと心底思ったのに
これ以上幸せな景色はもうないって
思ったのに



EASTでみたみずいろの景色
名古屋でみたみずいろの景色
11月のワンマンでみたみずいろ景色
仙台でみたみずいろの景色


みんなが見せてくれる
景色はいつもいつも
みずいろでいっぱいで
涼ちゃんの色でいっぱいで
6月に思った最上級を
みんながすぐに軽く越えていくから
まだまだこれから
もっともっともーーーっと
幸せな景色があるんじゃないかって
みんなが思わせてくれるから。
松本涼
まだ2015年も頑張りたいと思っちゃいました。



2014年は松本涼にとって
すごくすごく
大きな一歩だったと思ってます。
2015年このまんまの涼ちゃんじゃ
いまより後退しちゃうかもしれない
みんなにあきられて
あざかわ軍団減っちゃうかもしれない。
そんな不安もいっぱいあるけど
2012年はじめてステージたったときより
2013年はじめてワンマンやったときより
2014年がみずいろで溢れてたから。




2015年もっともっともっと
がんばって2014年以上に
みずいろでいっぱいにできたら。
みんなと一緒なら
出来るんじゃないかって。
そう思わせてくれるみんなを信じて。
松本涼を信じて。
涼ちゃんもうすこし頑張らせてほしいです。



去年2014年は
ワンマンで100人呼ぶんだ!!
100人に
\世界一あざといよ!/
って叫んでもらうんだって
(本当は世界一かわいいがいい。)
それを目標にしてたんだけど
6月も11月も達成できませんでした。



目標まで到達できなかった。
涼ちゃんの力不足です。
けどあざかわ軍団は
涼ちゃんが100人目指すっていうなら
みんなで100人目指そう!
がんばろう!!(´・Д・)」
って言ってくれて
あと少しだったよ!っていったら
じゃまた次がんばろう!
だいじょぶ!!!
って言ってくれて。
本当に素敵なファンに囲まれてるなって
心底思います。


2015年また
ワンマンの集客100人を目標に
頑張ります!!!
もし到達できたら
また一緒に新しい目標を考えてくれる?
一緒にその目標に向かって頑張ってくれる?(´・Д・)」



みんながいないと
何にもできない涼ちゃんだけど
みんながいるから出来る涼ちゃんにしか
できないことがあるって信じてるから!



2015年も涼ちゃんとともに
松本涼の未来を見て行ってほしいなって
思います。



大好きな大好きなあざかわ軍団と
また一年突っ走って
行きたいです!!!
みんなの期待にいつでも120%で答えられるそんな松本涼でいたいと思ってます!



2014年いっぱいいっぱい
ありがとうございました。



松本涼に関わってくれる全ての
スタッフさん、主催さん。
他の演者のみなさん。
いつも支えてくれるole50の主催の方。
そして何よりあざかわ軍団のみんな。
2014年本当にお世話になりました。
2015年きっとまたたくさん迷惑かけてしまうと思いますが
涼ちゃんだなぁ(´・Д・)」
って生暖かく見守ってもらえると嬉しいです。


2014年12月31日


松本涼