そんなこんなでヽ(´・д・`)ノ | 涼ちゃん✩POWER✩全開!!

涼ちゃん✩POWER✩全開!!

ヽ(´・д・`)ノ(´・Д・)」




ポッキーとプリッツの日ヽ(゚∀゚)ノ!



涼ちゃんです(´・Д・)」




ポッキーとプリッツの日というと
すーが
オープニングから
働いてた
メイドゲーセンフェアリーを
思い出す(´・Д・)」!




オープンの日が11月11日
だったのヽ(´・д・`)ノ




去年11月10日で
閉店になっちゃったけどね(´・Д・)」




なんだかんだ
今だにフェアリーのみんなとは
グループLINEとかで
がやがやしてます(´・Д・)」




今だに
すーのライブに
通い続けてくれてる
フェアリーのときからの
お客さんもいて
涼ちゃんが
初めて他の人に



涼ちゃん(´・Д・)」




って呼ばれた場所だから
やっぱり少し特別だなって
思うのでした(´・Д・)」!




またみんなに会いたい!!!
ワンマン終わったら
無理矢理連れ出そう(๑•̀ㅂ•́)و✧←





ってな感じで
最近は毎日バイトと
カラ館の往復ですヽ(゚∀゚)ノ



カラ館にこもってることで
謎に安心して
カラ館で予約特典書いたり
チェキ書いたりしてるから
それはもう家でもいいんじゃないか?
とも思うんだけど
家にいると甥っ子と遊びたくなっちゃうから
やっぱりカラ館にいる意味は
ある気がする涼ちゃんです(´・Д・)」




あと二週間きって
途方もない不安にかられて
でも楽しみな気持ちも大きくて
ワンマン前のいつもの
情緒不安定ですよヽ(´・д・`)ノ



そんなすーを
暖かく見守ってくれる人や
基本放置の人
なにネガティブになってんだ (_ ・⊿・)_バンッ!
練習しろ (_ ・⊿・)_バンッ!
とか怒ってくる人もいる
あざかわ軍団不思議ヽ(´・д・`)ノ




なんといっても
幻だし(´・Д・)」




最近もーちゃんが
よくかまってくれます(´・Д・)」



れいなはいつもかまってくれる。



きっと
2人ともいきなりソロ活動に
なったから
ソロ同士仲間意識を
もってくれたのかな?(´・Д・)」←





嫌われない程度に
構ってもらおうと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧




考えすぎは
よくない!!!と
かなり言われるし
たまには肩の力ぬけ!!!
とも言われるし(´・Д・)」




すーはいつも
ふにゃほらへーヽ(´・д・`)ノと
生きてますよ(´・Д・)」




考えてるように見えて
なーんも考えてないよヽ(゚∀゚)ノ
体の力抜きすぎて
あざかわ軍団なしじゃ
立ってられない可能性ある(´・Д・)」←






ふにゃほらへーヽ(´・д・`)ノ





次みんなに会えるのは
17日の六本木Bee-Hiveヽ(´・д・`)ノ




ワンマン前最後のライブだよ!




がんばらねばーヽ(´・д・`)ノ!!!





あ!!!
14日にビデオショップドリーミングっていう
舞台のお手伝いにいきます!
みんなもみに来るといいのヽ(´・д・`)ノ





ではーヽ(´・д・`)ノねむい