ワンマン持ち物ヽ(´・д・`)ノぴよ | 涼ちゃん✩POWER✩全開!!

涼ちゃん✩POWER✩全開!!

ヽ(´・д・`)ノ(´・Д・)」





いやっほーいヽ(´・д・`)ノ
涼ちゃんだよぉヽ(´・д・`)ノ



昨日は
ライブ楽しかったね!!!



いっぱいうたったぜ!


photo:01




ラーメン食べた(´・Д・)」うひゃ




そしてライブあと
たけしてぃれいなと
まきのてぃもーちゃんと
温野菜ヽ(´・д・`)ノ



photo:02






たのしすぎたヽ(゚∀゚)ノ♡





ワンマンまで
あとちょっとだねヽ(´・д・`)ノ



CDもジャケ写デモきたり
衣装届いたり
なんかとっても
そわそわしてきたのヽ(´・д・`)ノ




まだまだ先だと思ってた
今年2度目のワンマンヽ(´・д・`)ノ
もうすぐだよ(´・Д・)」!!




あざかわ軍団がすきで
みにくる人もいっぱい!!!




だからみんなも
しっかり (_ ・⊿・)_バンッ!
がんばろうねぇ(´・Д・)」←




ワンマン持ち物!!


あざかわティ
あざかわタオル
あざかわハチマキ
あざかわハッピ
水色に光るなにか
ポンポン
パペット


あざかわグッズ持ってない人は
水色のティシャツやタオルを
ドンキとかで買ってきたらいいよ!ヽ(´・д・`)ノ←



あざかわティ買ってもいいよ!←




パペットは
なんでもいいよ!!
しょこらたんじゃなくても!
←しょこらたんしかしらない




今の予定では
パペット使う曲もあるし
タオルを使う曲もあるし
ぽんぽん使う曲もあるし
盛りだくさん (_ ・⊿・)_バンッ!





ラップや口上は
みんなの仕事だからね(๑•̀ㅂ•́)و✧




あざかわ軍団と
涼ちゃんで
松本涼を完成させましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧




一緒に歩んできた2年間を
しっかり形にできるといいな!!




あとちょっとがんばります!!!




なにより
涼ちゃんへの溢れんばかりの愛を
もってきてねヽ(´・д・`)ノ♡