11月だよヽ(´・д・`)ノ | 涼ちゃん✩POWER✩全開!!

涼ちゃん✩POWER✩全開!!

ヽ(´・д・`)ノ(´・Д・)」





11月ですね (_ ・⊿・)_バンッ!
涼ちゃんです(´・Д・)」!



photo:01





31日は六本木Bee-Hiveにて
ハロウィンライブでした!



photo:02





マリーちゃんのコスプレ!
手作りとは思えないクオリティ!
さすがあざかわ軍団(´・Д・)」!




もーちゃんの仮装が可愛すぎて
楽屋で死ぬかと思った(´・Д・)」



photo:03






東京はハロウィンの仮装した人たちで
溢れてて
日本いつからハロウィンへの
モチベがそんなに
高かったの?!(´・Д・)」
ここはアメリカなの?!(´・Д・)」
みたいな感じでした(ृ ु´・Д・)ु



時代についていけてないヽ(´・д・`)ノひぃ




11月いっぱつめの
ライブは
りりぽむちゃんの主催ライブ!!



photo:04





とっても楽しかったぁヽ(´・д・`)ノ
わきゃわきゃしたよ!!
わきゃわきゃしすぎたよ!!



りりぽむちゃんに
あざかわ軍団気持ち悪いって
いわれたよ(´・Д・)」←
褒め言葉らしいよ?(´・Д・)」←




確かに頭おかしい
動きしてたけど
すーはそんなみんなを
心から愛してるから
みんなはこれからも
好きに踊り狂ってたらいいと思うよ(´・Д・)」!




会う人会う人に


あざかわ軍団すごいね(๑•̀ㅂ•́)و✧


っていわれたよ(´・Д・)」




ん?(^ω^)




涼ちゃんは?(^ω^)




ってことで
11月もあざかわ軍団絶好調だぜ!




11月といえば!!!
涼ちゃん一大イベント (_ ・⊿・)_バンッ!




CDリリース&2周年記念ワンマンライブ
あざかわ軍団勢力拡大するやつ(´・Д・)」
~地底で涼ちゃんアイドルなの!~

日時:2014年11月22日
会場:六本木Bee-Hive
開場:18時 開演:18時半
料金:予約4000円 D代込み
来場者特典あり。予約特典あり。
ゲスト:竹下礼奈、ふぁれのぷしす、牧野百花(ももちよまる。)


だよ (_ ・⊿・)_バンッ!



もうすぐだよ (_ ・⊿・)_バンッ!
予約くれ(^ω^)




準備間に合わない感じで
焦ってる(´・Д・)」ぶるら
焦りながらのんきに
Twitterしてる(^ω^)←





そしてそして!!!!


2015年一発目は (_ ・⊿・)_バンッ!


松本涼主催ライブ
2015年あざかわ涼ちゃん頑張るやつ(´・Д・)」!
~涼ちゃんお友達増えたのだ!~

日程:2015年1月3日
会場:六本木Bee-Hive
時間:11時半開場 12時開演
料金:3000円(別D代600円)



出演者(´・Д・)」
(順不同、敬称略)

竹下礼奈
牧野百花
絵恋
魔法少女りりぽむ
松本涼


出演者まだ増える予定です!!



年明けそうそう
濃い感じのメンバーで!!
涼ちゃんの前からのお友達と
新しくお友達になったみんなと
わきゃわきゃしたいなって
思ってます(´・Д・)」♡




お年玉は
わたぱちでいいからねヽ(´・д・`)ノ♡←




いやほーいヽ(´・д・`)ノ





次涼ちゃんに会えるのは
11月5日六本木Bee-Hiveにて!!ヽ(´・д・`)ノ




11月予定(´・Д・)」


5日六本木Bee-Hive
8日六本木Bee-Hive
17日六本木Bee-Hive
22日六本木Bee-Hive ワンマン
23日上野アメ横アイドル劇場
24日仙台遠征ライブ
29日上野アメ横アイドル劇場