曲名まだないけど (_ ・⊿・)_バンッ! | 涼ちゃん✩POWER✩全開!!

涼ちゃん✩POWER✩全開!!

ヽ(´・д・`)ノ(´・Д・)」





オリジナル二曲目ヽ(´・д・`)ノ



歌詞知りたいってみんなに
言われたので
かしのっける (_ ・⊿・)_バンッ!



曲名まだないから
みんないい案あれば
アドバイスくれ (_ ・⊿・)_バンッ!



その中から
すーが考える(´・Д・)」♡!!




じゃじゃーーーーんヽ(´・д・`)ノ





ナイショの話を 今日こそ伝えたい
お気に入りのバッグ持って 駆け出そう

いつもの帰り道 チェックしといた交差点
深呼吸して 準備OK 届けたい

偶然を 装いながら
もう胸の鼓動 止まらないーー

早く早く 捕まえて ワタシ ナミダ 溢れそうよ
とびきりの笑顔と 勇気ひとかけら
123!123!教えてよ キミがワタシ 好きになる魔法
ドラマチックな展開を 永遠(とわ)に願うのっ!

突然現れた キミは急ぎ足で
『声掛けなきゃ』って焦って 転んじゃった

うつむき 落ち込むワタシの
目の前 キミの手 キミの声

早く早く 抱きしめて ワタシ オモイ 止まらないよ
この気持ちだけには 嘘をつけなくて
123!123!唱えてよ キミがワタシ 好きになる魔法
ロマンチックな話は 夢だけじゃないよねっ!

『おはよう』言って目覚めたいの『おやすみ』言って眠りたいの
一瞬たりとも 見逃さないでよ ねっ!

早く早く キスをして ワタシ ケンカ 出来ないように
我が儘も文句も キミだから言うの
123!123!叶えてよ この願いも 夢も全部
とびきりの未来(あした)を 用意しといてねっ!




ワンマンまでに
完成させようね(´・Д・)」♡



あ、こないだレコーディングしてきました (_ ・⊿・)_バンッ!



photo:01