ねむむ(´・Д・)」 | 涼ちゃん✩POWER✩全開!!

涼ちゃん✩POWER✩全開!!

ヽ(´・д・`)ノ(´・Д・)」





夜中にブログ書きますよっと(´・Д・)」



涼ちゃんねむむです(ृ ु´・Д・)ु




ねろ。





ってことで
最近はCDリリースの
打ち合わせしたり
ワンマンの予約特典の写真撮影に
大好きな桜木町に
行ったり(´・Д・)」



photo:01





リア充ぶろうとしたら
ふなっしーになった画像←



はじめての場所で歌ったら
後ろのスクリーンに


photo:02





がでてきたりと
楽しい日々をすごしています(´・Д・)」



今日はなでしこで
とても楽しかった(´・Д・)」



#やっぱゆめちゃんだなぁー



ワンマンまであと2ヶ月と
きいて
本気がくぶるしてます。はい。←



ちょっとずつがんばります。
おもにチェキの落書き←




そんなこんなですが
10月11日は名古屋ですよっと(´・Д・)」



ole50ブログを
ちろっとみてきたら
書いてあったのでコピペ(´・Д・)」




お待たせしました!

松本涼、お出かけライブ・第一弾、名古屋の巻。

来る10月11日、夕刻より名古屋のアイドルライブに
涼ちゃんこと、松本涼がお邪魔します。

詳細は改めてUPさせていただきますが、翌12日の昼間は
大須・サブカルビル「あにめろでぃ♪」様のご協力でオフ会も開催!
http://animelody.jp/
なんと、ライブorオフ会には(本人も誰が来るかまだ知らない)
シークレットゲストも登場!!

更には、お出かけライブ・第二弾は仙台の巻に決定!!

乞、ご期待!!






シークレットゲストis誰ヽ(゚∀゚)ノ




きになる (_ ・⊿・)_バンッ!




名古屋たのしみっ(´・Д・)」♡




うきうき涼ちゃんなのです (_ ・⊿・)_バンッ!




ってことで
次みんなに会えるのは
14日かな?(´・Д・)」
はよ会いたいぞ (_ ・⊿・)_バンッ!




ねむむなので
ツムツムやってねます(ृ ु´・Д・)ु



おやすー(´・Д・)」ちゅ♡