4月初ブログヽ(´・д・`)ノひぃ | 涼ちゃん✩POWER✩全開!!

涼ちゃん✩POWER✩全開!!

ヽ(´・д・`)ノ(´・Д・)」





やぁやぁヽ(´・д・`)ノ
ブログサボりすぎうけた←



はい。ちゃんと書きますヽ(´・д・`)ノ
Twitterばっか
してないでブログもがんばります(´・Д・)」←



最近はですね(´・Д・)」
4月まだライブないので
みんなに会いたくて死にそうに
なってます(´・Д・)」



みんなに会えなくてさみしすぎて
結膜炎になりました(´・Д・)」まーる



メガネ生活でした(´・Д・)」まーる



photo:01





なでしこでしたヽ(´・д・`)ノまーる




あ、シフト間違えて
なでしこいっちゃったから
ケーキたべてかえった(´・Д・)」


photo:02





そんな感じの毎日です(´・Д・)」
最近は早くコナンはじまれや(´・Д・)」
と思ってます(´・Д・)」



コナン中毒者なので(´・Д・)」




あ!あとね!
花より男子の再放送みてます!
録画してみてます!



花より男子は原作ファンなので!
道明寺司のファンなので!!



いや!たしかに
松本潤のファンですが!!!
しかし!!!
道明寺司の大ファンなのでヽ(´・д・`)ノ!!!!



たのしすぎる(´・Д・)」



そんなこんなで生きてます(´・Д・)」
毎日Twitterしてます(´・Д・)」←



そんな涼ちゃんに
会いたい場合は
ライブにお越しください(´・Д・)」



4月涼ちゃんライブ予定(´・Д・)」

12日池袋only you 昼
13日六本木Bee-Hive 夜
16日六本木Bee-Hive 夜
20日中目黒BEEP 昼
26日池袋Dot 夜
27日中目黒BEEP 昼


ですヽ(´・д・`)ノ♡



そしてみんな一年で一番大事な日が
今年もやってきますヽ(´・д・`)ノ


松本涼ワンマンライブ
あざかわ軍団全員デレるといいやつ(´・Д・)」
~涼ちゃん今年も18歳なの!~
日時:2014年6月22日
18時開場 18時半開演
会場:六本木Bee-Hive
料金:3500円 1D別
ゲスト:萱沼千穂、Mundi renovatio、ももちよまる。



みんなあっての
松本涼ヽ(´・д・`)ノ
誰か1人でもかけたら
涼ちゃんつらくてつらたんで
大変なの(´・Д・)」!!



みんなで一緒に成功させようね♡←



ではではーーヽ(´・д・`)ノ