明日のライブのあとは!! | 涼ちゃん✩POWER✩全開!!

涼ちゃん✩POWER✩全開!!

ヽ(´・д・`)ノ(´・Д・)」




やぁやぁ(´・Д・)」!
明日はライブだよ!!
涼ちゃん歌うようヽ(´・д・`)ノ
みんなといちゃいちゃするよーヽ(´・д・`)ノ


ってことで明日の
ライブあとの告知ヽ(´・д・`)ノ




明日のBee-Hiveでは、夜の部の別イベントの関係上、ラーメンetcのフードの営業は行いません…とは言え、折角の連休中日、イベントも昼間終了ということもあって、こんなことやります。


「さよならTwO!松本涼もやって来る!!最初で最後の食べ飲み放題だよ、全員集合」。


時間=16:00-18:00
場所=温野菜六本木店
参加費=\6,000(チェキ1枚付)。女性参加の場合は\4,000。


お申し込みは各演者さん、もしくは明日のイベントでの受付。ライブ不参加でもイベント参加は可能です。
お値段張るかと思いますが、実費が\4,000に演者さんの分を乗せると…すみません。



皆様のご参加をお待ちしております。

ゲスト調整中。




ってな感じですヽ(´・д・`)ノ



TwOと一緒に
オフ会的なのできるのも
これで最後かもとおもったら
とってもさみしいけど
明日楽しくできたらいいね♡ヽ(´・д・`)ノ




みんなぜひぜひ
くるといいのヽ(´・д・`)ノ♡



いやっほーいヽ(´・д・`)ノ



photo:01





応募券募集ちゅー(´・Д・)」爆笑