お疲れ様なの!! | 涼ちゃん✩POWER✩全開!!

涼ちゃん✩POWER✩全開!!

ヽ(´・д・`)ノ(´・Д・)」




やぁやぁ!!!
3月にはいったね!!!ヽ(´・д・`)ノ


三月は
1日に昼夜
2日に朝昼夜と
計5公演ライブやらせてもらいましたヽ(´・д・`)ノ♡



今回は衣装だったの!!


photo:01




田村ゆかりさんを意識しましたヽ(´・д・`)ノ←


こっちも!!

photo:04




そしてポニーテールに
したりもしてみたヽ(´・д・`)ノ


photo:03




photo:05




好評だったのヽ(´・д・`)ノ


色々褒められて嬉しいのヽ(´・д・`)ノ



歌も褒められたの!!
そして
間奏でのMCもほめられるの!!



涼ちゃんは
褒められて伸びる子です(´・Д・)」どやぁ



でもね
やっぱりみーーーんなと
一緒にいる時間が
1番幸せ(´・Д・)」



すっごい疲れたけど
やっぱりライブは楽しくて
みんなといる時間が楽しくて
やっぱりライブはやめられないの!ヽ(´・д・`)ノ



3月もぞくぞくと予定が
決まってるの!!ヽ(´・д・`)ノ


アイドルイベントえびすまつりvol.120

日時/ 3月12日(水)会場 六本木BeeHive(六本木)キャパ(200人)

OPEN START17:30 START18:00

料金/一般:予約2500円、当日3000円学生:予約1500円、当日2000円

女性:無料(全てD代別途)

【出演】佐光ミサ(JOY☆)、ヴァンパイア★Kiss、松本涼、明神りな、中谷あすみ、熊田佳奈絵、桐谷梨愛、fine、スライムガールズ、Ride、あいりす、他



だよーヽ(´・д・`)ノ



あとね!!!


16日六本木Bee-Hive昼夜
22日六本木Bee-Hive昼←予定
24日まだ場所わからん(´・Д・)」←
29日六本木Bee-Hive昼←予定


だよヽ(´・д・`)ノ!!!


頑張るのー(´・Д・)」♡


photo:06



今日は甥っ子と幼馴染とその息子と
アンパンマンミュージアムに
いってきました(´・Д・)」

たのしかった(´・Д・)」♡