サンリオピューロランド(´・Д・)」 | 涼ちゃん✩POWER✩全開!!

涼ちゃん✩POWER✩全開!!

ヽ(´・д・`)ノ(´・Д・)」




やほやほ(´・Д・)」
涼ちゃんヽ(´・д・`)ノ!!!


あのね!!
念願のピューロランドに
いってきたの!!!

photo:01




ちづしぃがまえに
チケット買ってきてくれて
ずっと行こうと思ってたのに
行けてなくて!!!


チケット期限1月31日だったのヽ(´・д・`)ノ
ぎりぎり31日に行ってきました(´・Д・)」♡



別にサンリオに興味のない
友達を無理矢理つれて←www


マイメロちゃんくっそ
可愛かったヽ(´・д・`)ノ♡
ショーみて!!

photo:02




マイメロちゃんの乗り物ものって!

photo:03




マイメロちゃんのミュージカルもみて!

photo:04




マイメロちゃんのグリーティングもして!!!


photo:05





はぁ♡かわいい(´・Д・)」♡


ただただグリーティングの
マイメロちゃんにも
スカートはかせてあげてと
思いました(´・Д・)」←



可愛かったぁ♡
あ、もう画像はれないとか
いいだした←
アメブロめ(´・Д・)」←


チェキ入れるやつが
最近はいらなくなってたので
マイメロちゃんの
チェキ入れる箱を買いました(´・Д・)」!


その前にはいらなくなるほど
宿題チェキ貯めるなって
話ね(´・Д・)」←


地道に頑張るの♡
気長に待っててね♡


入らなくなるほど
チェキとってくれる
みんながいることに感謝(´・Д・)」♡


2月になりましたね!!
2月も涼ちゃんらしく
頑張るのですヽ(´・д・`)ノ!!


そして涼ちゃんが
涼ちゃんらしくがんばった結果
ファンのみんなが
ついてきてくれたら
すごく嬉しいの!!!!


涼ちゃんの頑張りが
認められて
お仕事が増えていったら
嬉しいのヽ(´・д・`)ノ!!!


そう思いながら
日々松本涼として
いれるように
頑張るのヽ(´・д・`)ノ!!!



2月予定ヽ(´・д・`)ノ

7日六本木Bee-Hive
9日押上ワロップ放送局
→中目黒oops!
11日六本木Bee-Hive昼夜
13日あさがやドラム
14日六本木Bee-Hive


2月後半はまだ
予定でてませんヽ(´・д・`)ノ
もう少し待っててね(´・Д・)」♡