MEIQUE まつげがRAKUDA アイラッシュセラムをモニターさせていただきました。

 

 

 

最近、いろいろなお手入れをさぼっている私です。

 

たまに化粧水すらつける気力もなく…髪の毛を乾かす余裕もなく…バタン…

と寝てしまうことも…。

 

女子力が下がる一方です。

 

 

なので、こちらの商品をモニターしつつ、女子力をアップさせたいと思います。

 

 

久々のまつげ美容液。

 

私のまつげは長さはありますが、スカスカですね。

長いねーとは言われますが、多いねーとは言われたことはないです。

 

 

ふさふさのバサバサになるのを夢見て、頑張ってつけております。

 

 

 

まず、上の画像を見てわかる通り、チップタイプのまつげ美容液ですね。

 

むかーし使ってた別の商品は筆タイプでした。

 

チップタイプはすごく塗りやすいです。

一度にキャッチできるまつげも多くて♪♪

 

 

ここで、商品の特徴などを紹介したいと思います。

 

頭髪の毛周期(ヘアサイクル)は3~7年のサイクルに対し、まつげは8~9ヶ月程度と短いため、
適切にケアすることで「健康な毛」に改善しやすい環境にあります。朝と夜の1日2回、根元に使って素まつげを強く濃く!

 

 

まつげにいい成分も10種類ほど入っているそうです。

成分は知識がないので見てもわからにのだけれど、10種類も入っているというところがなんかいいんだろうなぁっていう…(笑)

 

 

上下、たっぷり塗りますよ。まつげにもまぶたにも塗って大丈夫です。

 

 

やっぱり塗るとどうしても、目に入っている感があるのですが、こちらは全然染みません。

とても使いやすいです。

 

 

まつげの様子ですが、コシがあるまつげをキープできていると思います。

マスカラや、ビューラーを毎日していると、まつげがだんだん弱弱しくなって、ビューラーで一気にあがらないことがあるんです。

 

でもこれを使い始めてから、そんな日がなくなりました。

 

長さはあんまり変わりません。

濃さは、ちょっと気になることがあって、上まつげはあまり変わらないのですが、

下まつげがもともと薄くて細くて、まぶたの肉に埋もれてあんまり目立たないんです。

なのでマスカラを塗っても短くて薄いためか、まぶたにベチャっとついてあんまり意味ないので、今までほとんど使わなかったのですが、

こちらを使用しだしてから、下まつげにマスカラを塗ってベチャっとなることが少なくなったように思います。

 

 

♪♪♪