NOUMITSU NightMask

 

をもにたーさせていただきました。

 

 

 

こちら夜専用の

保湿効果⁺美容効果が期待できるクリームだそうです。

 

 

税別で3200円。

 

 

夜のお肌を乾燥から守るために、保湿成分をたっぷり配合されています。

 

皮膚科で処方される軟膏からヒントを得て、医薬品成分をヒアルロン酸の3倍の保湿成分を持つ、コンドロイチンなどの化粧成分に置き換え、より高い領域に挑戦したナイトクリームなのだそうです。

 

 

眠りはじめの3時間がお肌にとってゴールデンタイムらしいです。

 

 

 

朝、使うこともできるそうなのですが、10分ほど置いたあと、軽く洗い流すんだそうですよ!

 

 

 

 

香りは、ラベンダーの香りです。私ラベンダーは種類によっては苦手な香りもあるのですが、

こちらのラベンダーは、ふわーっと香ってとても好きです。

とても癒される匂いなので、リラックスできます。

 

 

テクスチャーはさらさらしたクリームという感じ。

するするとお肌に滑らせられますね。

 

塗りたてはすごくお肌がしっとりしています。

 

 

そして、そのまま就寝。

 

 

 

夏のせいもあってか、朝は顔がテカテカ!!!!

 

私、夏の朝の顔のテカテカすごく苦手です。

顔周りに髪の毛張り付いたり…

 

すぐ顔を洗い流します。

 

 

そして、化粧水や美容液で肌を整えると。

なんだかいつもと違う感じ。

 

しっとりしているような。

 

そして、お化粧ノリです。

私夏はドライインナー肌?になるのか、べたべたするくせに、乾燥もしている感じで、

メイクが全然乗らないんですよね。

とにかく塗りたてから汚くて、時間がたってさらに汚くなるという…

毎日、鏡を見てげんなりしてしまいます。

 

ですが、今回はメイクしてみると、出来栄えが全然違います。

 

ファンデーションを塗っても、粉浮きしない、肌になじんでいるような気がします。

 

時間がたってからの崩れ方も、全然違う。

 

あとこれを塗って寝ると、目じりに目立っていた、小じわがふっくらして目立たなくなりました。

 

 

なかなか良い商品に巡り合えました♪

 

 

NOUMITSU NightMask

 

 

 

株式会社NAPO さんのブログリポーターに参加中♪