お塩のお風呂汗かきエステ気分 ローズブロッサムをモニターさせていただきました。

 

天然塩と死海の塩が肌を引き締め、心地よい発汗に。

保湿美肌成分に白金ナノコロイド、ヒアルロン酸、コラーゲン、フルボ酸を配合しています。

ローズブロッサムの香りと、バスソルトではめずらしいミルキーピンクのお湯色で、

お風呂上りにしっとりとした感触を得られるスキンケアタイプの入浴料です。

 

 

最近、熱くなりましたねー。私夏は、湯船には入らないタイプ。

ですが、やっぱりお風呂の中に入ると全然違いますよね。

疲れの取れ具合が…!

ということで、ぬるめのお湯をため、入ってみましたー。

 

まず、お風呂に入る前に、コップ一杯の水を飲みます。

汗がよく出るみたいです。

 

 

 

そして、入浴剤、すごくピンク!そして袋を開けた途端にいい香り。

ローズの香りです。

お風呂に入ると、すごくリラックスできる香りです。

 

 

半身浴してまったりしていると、お肌のすべすべ感を感じました。

 

湯はぬるぬるしているわけではないんですが、

なんだかしっとりというか、潤っているというか…♪

 

なので、お風呂上りも、ほんのりいい気分♪♪

 

発汗作用的には、あんまりお湯が熱くなかったのもありーので、汗はそこまでかきませんでした~。

 

 

リラックス効果は最高です。

 

 

 

また、これから冷房の冷えとかもあるので、気を付けながら、生活していきたいと思います♪♪

 

 

 

 

 

 

マックス さんのブログリポーターに参加中♪など