MIMURA SS cover

をモニターさせていただきました。

 

化粧下地になります。

 

SPF20 PA++ です。

 

 

 

IMG_20170612_124607842.jpg

こちらの下地は、凹凸をフラットにしてくれたり、

化粧崩れがあまりしなかったり、

肌の発色も良くなる というような効果があるようです。

 

ビタミンEも含まれていて、抗酸化作用や血行促進作用などがあります。

 

 

IMG_20170612_124607900.jpgIMG_20170612_124607914.jpg

ちょっとつけすぎてしまいましたが、顔全体で

あずき一つ分ぐらいでいいそうです。

少ない量でいいんですね。

 

確かに、肌に伸ばしたときにとても伸びがよく、

サラサラした質感です。

 

薄く伸ばして、サラサラした質感になったら、ファンデーションを塗るんだそうですよ。

 

リキッドファンデーションと混ぜてもオッケーだそうです。

 

 

肌に塗った感触がサラサラしてすごくいいです。

匂いもなんだか、アロマっぽい香りがします。

すごくいい匂いです。

 

ファンデを塗る前の肌の感じは、すっぴんの時より、滑らかになっているような気はします。

 

そして、毛穴の凸凹への効果ですが、

うーん…いつも使っているやつに比べたら、マシですが、

やっぱり隠し切れないかなー…

あああ、毛穴抹消したい。

 

すごく小さい容器で、20グラム入っているんですが、

これで約2か月分入っているそうです。

 

本当少ない量でいいんですね♪♪

 

値段は4200円です。

定期購入になるともうちょっと安くなります♪

 

 

 

MIMURA SS COVER

 

 

 

 

 

http://rashiku.co.jp/ 
こちらはブロネットでお試しできたよ!みんなも是非応募してみてね♪