ハイスキン モイストジェルをモニターさせていただきました。

 

ベタつきにくく、顔・体に使えるワセリン生まれの高保湿ジェルだそうです。

 

ワセリンって高い保湿力だけど、べたつくイメージがあります。

こちらのハイスキンモイストジェルはべたつきにくいみたいなので楽しみ。

 

IMG_20170403_002702045.jpg

 

1本でうるおい12時間続く、全身しっとりモチ肌に。

ワセリンを水系の処方(ジェル)に配合する事に成功!
これによりベタつきが、
これまでのワセリン配合商品より大幅ダウン!!

 

フローラルな香りだそうです。

 

IMG_20170403_002702271.jpg

 

出してみたところ、使用感はすごくジェル!

ワセリンのあのべたつきがありません。

 

そしてすごく伸びがよいです。

 

すーっと肌になじみます。

 

塗り終えたあとの肌がすごくサラサラしています。

 

でもちゃんとしっとり潤っている感じもあり。

 

とても使いやすい。

 

 

これ一本で全身使えるので、ささっと済ませたいときに便利!

 

匂いもフローラルな香りで、いい匂い。

すごくうっすらとした香りなので、近づけないとかおりませんが、そのくらいがちょうどよい!

 

 

べたつくのが嫌いな人はこちらはすごくおすすめです♪