ジュレームのファンタジスト コンセントレートミスト(しっとりやわらか)をモニターさせていただきました。

ぎゅっと凝縮された驚きの10効果で、
ツヤ・うるおい・ダメージケアまで思いのままに!
ダメージ補修・保湿はもちろん、
ヒートプロテクトやプレスタイリングにも♪
 

ということで、アウトバストリートメントなのですが、

最近全然髪を切っておらず、スーパーロング?とまではいかないけど、

結構なロングです。あと少しで腰までいきます。

 

なのでお手入れもそこそこ…というかあんまりしてないので、

毛先が結構バサバサ、ギシギシ。

なので期待しております。

 

 IMG_20170402_235047770.jpg

瞬間潤いコート成分 2種のリビジュア®・グリセリンや、
毛髪補修成分 コラーゲン誘導体を配合。
濃縮ミストがなめらかに浸透し、
毛先までしっとりやわらかにまとまる髪に♪

 

スウィートフローラルの香りだそうです。

 

 IMG_20170402_235047990.jpg

 

これが私のバサバサの髪です。

 

IMG_20170402_235048361.jpg

 

そこにスプレーをしてみました。

 

このスプレーはすごく細かい霧状で出てきます。

 

なので髪の毛にまんべんなくいきわたります。

 

 

匂いはすごくフローラルないい香り。

 

香りは割と強めなのかも。

でもきつい匂いではないので、とてもいい匂い。

 

そして、指通りがすごくサラサラになりました。しかも触り心地も柔らかい。

 

傷んでギシギシぱさぱさだった私の髪の毛もするるんとしています。

 

 

 

そしてうるおいも若干よみがえったような…♪

 

まとまりもいいです。

 

子供たちにいい匂いがするーと褒められました♪

 

お試しあれー♪