毛穴パテ職人 BBクリームエンリッチ をモニターさせていただきました。

 

IMG_20170104_231040821.jpg

●リッチカバーパウダー配合 高いカバー力でくすみのない肌に仕上げます。
●4種の美容液成分 コラーゲン・セラミド・ヒアルロン酸Na・シアバター配合※
●ロングラスティングタイプ 長時間うるおいをキープ!
●皮脂吸収パウダー配合
●肌ひきしめ成分 アーチチョーク葉エキス配合
●UVカット効果 SPF50+、PA++++

 

昔毛穴パテ職人の下地を使ってました。

20代前半ぐらいかなー。結構きれいに消えてたんですよねー。

懐かしや。

今はもう何してもほぼ隠れませんが…!ガーン!

 

 

 

IMG_20170104_231040533.jpg

さらっとしてますね。

 

 

CYMERA_20170104_171030.jpg

そして塗ったお肌がこちら。

うーむ。

とりあえず、私の肌の状態が悪いっていう…(笑)

年末年始、暴飲暴食しまくりだったせいか、吹き出物多いわ、毛穴パッカーンだわ…

で、ちょっと汚い…

 

塗った感じでは、うーん

最初の肌状態が悪かったせいか、時間がたつと、すごく汚い落ち方をしてしまいました。

 

毛穴落ち激しいーーーー

 

あと毛穴隠れるーをうたっているけれど、私ほどのパッカーンな人には、

無理かと思います。

大地パッカーン海もパッカーン毛穴もパッカーン

 

 

 

ちなみに肌調子がまあ割といい時でも、やっぱり落ち方はちょっと汚かったかな。

 

と、今回はちょと辛口になってしまいました…

 

でも@コスメとか見に行くと高評価なんですよねー。

 

ということであう人にはあう!!

 

美容液成分が配合されているので、お肌には優しいと思います♪

 

 

 

 

 

 

 

 

毛穴パテ職人 BBクリーム エンリッチ

 

常盤薬品工業さんのブログリポーターに参加中♪

 

http://rashiku.co.jp/ ブロネットへのリンクはこちら♪