クヴォン・デ・ミニム コロンをモニターさせていただきました。

IMG_20170104_231043311.jpg

種類は5種類あるみたいです。

私がモニターするのは、クリスタル。

ほかには、マティン、ローズ、ミニム、ラブ。

それぞれ香りも違います。

 

こちらのクリスタルは、

フレッシュなシトラスの香りに、ラベンダーの安らかな香りが重なり、ピュアで清楚な香りを醸し出します。

どなたにも好まれる、石けんを思わせるような清潔感のある香りです。

男性もお使いいただけます。

○ラベンダー (ラベンダー油)
○マンダリン(マンダリンオレンジ果皮油)
○ベルガモット(ベルガモット果実油)
○シダー(エンピツビャクシン油)

 

私の好きなベルガモットとマンダリンが入っている。

ラベンダーは少し苦手だけど、それがミックスされていることで、とてもいい香りがします。

清潔感のある香り、本当にその通りなんですよね。

くどくない、しつこくないし、さらっとしたようなにおい。

 

 

IMG_20170104_231042477.jpg

手首にしゅしゅっと。

IMG_20170104_231042116.jpg

 

ふんわり広がる、いい香り♪♪

 

男性もお使いいただけますということで、

確かに甘ったるい香りじゃないので、男性にもよさそう。

男性からこの香りがすると、きっと清潔感のある人という印象になりそう。

 

かなりいい匂い。

 

 

香りは残りづらくて、時間がたつと消えてしまうのが少し残念かなー。

まぁオーデコロンなのでね。

 

 

 

 

 

仕事の時につけていこうかなー♪

 

 

 

 

http://rashiku.co.jp/ ブロネットへのリンクはこちら♪

 

クヴォン・デ・ミニム コロン

 

クヴォン・デ・ミニムジャポン株式会社のブログリポーターに参加中♪