IMG_20170104_231042901.jpg

ピュアゴールドコラーゲンをモニターさせていただきました。

 

 

IMG_20170104_231041852.jpg

コラーゲンドリンクですね。

コラーゲンドリンクとか、粉のコラーゲンとかその他もろもろ

今までコラーゲン系は結構摂取していたと思います。

 

コラーゲンの味は割と苦手かも…。一時期毎日のように継続して飲んでいたので、

コラーゲンの味には敏感です(笑)

 

11種類の美容サポート成分を独自の組み合わせで配合し開発されているそうです。

 

 

IMG_20170104_231041432.jpg

濁ってます。コラーゲン色!!

 

味は…うん、コラーゲン!!!

よくあるコラーゲンドリンクと一緒な感じ。少しピーチっぽいかな?

ただ、のど越しが少ししみる感じ?かなぁ。

というか私が風邪をひいてるからかなぁ?

なんかすこーし喉がしみるような…。

 

 

 

IMG_20170104_231041131.jpg

 

昔飲んでたコラーゲンは粉だったんだけど、粉粉してるし、味もいまいちだったけど、

こちらはコラーゲンの味はするものの、かなり飲みやすいです。

 

こんくらいの味なら続けられそうですね。

 

ちなみに50ml×10本・6,000円だそうで…

 

ギョギョッッッ

 

たっかー!!!1本600円を飲んでしまったー…ひー

 

これできれいにならなかったらキィー!ですよ…!(笑)

 

 

ちなみにヨーロッパで成功しているドリンクだそうです。えっ

 

 

続けて飲んでみましたが、効果はいまいちよくわからず。

 

効果が出ている人はうらやましい…目に見えるほどの効果はいまいち感じられませんでした。

継続して飲み続けるとわかってくるのかもしれません。

 

ちなみに公式サイトでは

3週間で12%の人がみずみずしさを実感し、

6週間で15%がハリ、27%キメを実感し、

9週間で20%が弾力を感じたのだそうです。

うーん…割と感じる率低め…?でも正直な感想なんでしょうね…!

 

私はキメ細かさとハリがほしいので、6週間といったら、1か月半ぐらい?続けてみたいなぁ。

ちなみに1か月半続けたら、1日1本600円として、45×600=27000

 

ヒッ!!

 

 

 

 

 

PURE GOLD COLLAGEN

 

 

 

 

 

 

 

 

http://rashiku.co.jp/ ブロネットへのリンクはこちら♪

 

スタイルクリエイションジャパンさんのモニターに参加中