パラドゥスキンケアクレンジングをモニターさせていただきました。

 

 

IMG_20161225_235801602.jpg

 

結構何度も使ったことあります。

 

ミルクタイプのクレンジングです。

 

 

ミルクタイプとはいっても、割とサラサラしているかなー。

 

 

89%美容液成分でできているそうです。

 

 

お肌に優しいですね。

 

ミルクタイプもお肌に優しいので、敏感肌の人にはいいかもしれません。

 

ぬれた手OK

 

W洗顔不要です。

 

 

 

IMG_20161225_235801850.jpg

 

アイライナーを落としてみたいと思います。

 

すごくさらっとしたミルクタイプ。

 

IMG_20161225_235802245.jpg

 

なじませて、くるくるとマッサージすると、少しずつ落ちてきました。

 

IMG_20161225_235802592.jpg

 

その後マッサージを続けると、だんだんとはがれてきました。

 

IMG_20161225_235802947.jpg

 

洗い流すと、きれいに落ちました。

 

 

アイライナー系のウォータープルーフはよくなじませてくるくるとマッサージしたほうが落ちやすいです。

 

あと、ファンデーション系はあっさりきれいに落ちました。

 

 

洗い上がりは、とてももっちりしています。

 

突っ張る感じも全くないです。

 

W洗顔不要なので、このままでもいいんですが、なんとなく、泡洗顔もしてしまう…笑

 

あとぬれた手でもOKとのことですが、やっぱり濃いメイクの時は、乾いた手のほうがいいかなーと思いました。