ハトムギクレンジングジェルをモニターさせて頂きました。 500mlと大容量です。

 

無着色・無香料・無鉱物油で手や顔が濡れていても使えるそうです♪

IMG_20161130_140332043.jpgIMG_20161130_140331742.jpg

和漢植物ハトムギに加え、ヒアルロン酸も配合。

 

美容成分の働きでお肌のうるおいをキープしながら、しっかりメイクや毛穴汚れを落としてくれるんだそうです。

 

柔らかめのジェルですね。するすると伸びます。

 

5プッシュと書いてあったのですが、5は多すぎるような…

 

上の画像は1プッシュですよー。

 

 

ファンデは難なく落ちました。

 

アイライナーはちょっとコツがいるかなぁ。よくなじませて落とすと綺麗です。

 

 

マスカラはあんまり落ちなかったので、ポイントメイク落としで。

 

 

洗い流したあとのヌルヌルなどはありませんでした。

 

保湿力はありますね。乾燥したりなどはありませんでした。

 

 

大容量なのでケチらず使えますね。

 

匂いもないです♪