ポイントマジックPRO BBフルイドをモニターさせて頂きました。

 

SPF42 PA+++ となかなか高め♪

色はミディアムベージュです。

 

 

敏感肌にもオッケーなこちら。

 

 

 

IMG_20161124_152533231.jpgIMG_20161124_152535390.jpgIMG_20161124_152535049.jpg

私の嫌いなBBクリーム独特のベタベタ感は全然なしー!

すっごいサラサラしてますね。

 

毛穴のカバー力はまぁまぁ。

小さい毛穴には効果を発揮してくれます。 私のでかい毛穴には、うーん。少し物足りないかも。

やっぱり塗りすぎるとよれるので、少しずつ足していく感じで塗っています。 仕上げにパウダーをはたくと、さらにいい感じに。

 

美容液成分も配合されているようです。

 

そして 長時間崩れにくいWブロック処方 ラスティングポリマーがヨレをブロックし、 皮脂吸着カプセルパウダーがテカリをブロック!

だから、朝のキレイが15時間持続します♪ ということです。

 

朝のまんまとはいきませんが、崩れ方は激しくはないです♪♪ 素

 

肌感が良いですね。 肌を綺麗に素肌っぽく補正してくれたような感じです。

 

これが素肌だったらなぁっと…。

 

 

マットな仕上がりが好きな人は最後にパウダーを。

ツヤ肌が好きな方はそのままで♪

私はマット肌が好きなのでシメにパウダーです。