バズガードUVをモニターさせて頂きました。

 

過去に何度か使用したことがあるこちらの商品。

 

日焼け止め兼虫よけなんです♪♪

 

顔にも体にも使えます。

SPF50+ PA++++

 

国内最高レベルの紫外線防御力があるので、
シミの原因になる[UV-B]に加え、
肌のハリ低下の原因になる[UV-A]も集中ブロックだそうです♪

 

 

 

 

IMG_20161124_152533482.jpg

 IMG_20161124_152534769.jpg

 

デリケートな肌にもやさしい処方なので、
お子さまから大人の方まで幅広い年齢層にお使いいただけます。

低刺激性、パッチテスト済、アレルギーテスト済、小学生への使用テスト済

 

だそうです。

このお子様っていうのは、6歳以上だそうです。

 

あ…過去商品は、子供たちに塗ってしまった…

その当時は6歳以上って書いてなくて、他の方のブログ等を読んで

大丈夫だろうと思って使いましたが、まだ早いかなぁ…。やめとこ。。

 

ジェルタイプとのことですが、ジェルというより、

 

とてもサラサラした乳液タイプかなぁと思いました。

 

 

べたつきも、白浮きもないので、化粧下地にも使えるんだそうです。

 

確かに全くべたつきません。さらっさら。べたつかないけど、しっとりしています。

 

保湿成分のおかげかなぁ。

 

 

 

 

前に比べたら、なんだか匂いが少し薄くなったような気がします。

(リニューアルしたのかな?違うかな)

 

レモンユーカリの香りなんですが、前はもうちょっときつかったような。

 

 

だからといって、虫の寄り付き具合はあまり変わらない気がします。

 

 

虫のいる季節に♪♪ぜひお試しあれ。