アロエステをモニターさせて頂きました。

 

最近CMでよく目にしますよね。

栗山さんと、竹山さんが出てるやつです。

 

おっさん!!!と言ってるのを見たことがあるんですが、最初なにそれ?と思ってました(笑)

おっさんにおっさん!!!と叫んでどうしたのー(笑)と思ってたけど、

 

他のCM見たら、自分の肌におっさんが住み着いてましたね(笑)

 

おっさん肌というのは、 乾燥やメイクのりが悪い等、肌のコンディションが悪い状態

らしいです。

 

私、メイク乗り毎日悪いんで、ずっとおっさんなんですが…(笑)

 

ショックー!私の顔にもおっさん住み着いてるー!(笑)

 

ということでお試しが来ました♪

 

IMG_20161114_100538994.jpg

 

モニターする前から、お店の人にオススメされて知ってたんですが、

飲んだことはなかったんだよね~。職場の美女がちょいちょい買ってて、女子力たけーーーーと思ってましたが、ようやく私も女子力があがることができました(笑)

 

 

味はアロエの味。そしてヨーグルト風味。やっぱりヨーグルトの酸味も少しきいていますね。

さらっとしていて飲みやすいです。

 

量も毎日続けるのには丁度いい量が入っています。

 

そして、アロエステロールという成分。

 

アロエベラの葉肉から抽出された、非常に希少な成分です。
女性の肌悩みに寄り添い、
“美しさを内側から”サポートしていきます。 だそうです。

 

アロエステロールの入った~ってCMしてますもんね。

 

最初それが何なのかさっぱりわかりませんでしたが、そういうことか。

 

100g45キロカロリーで脂肪分0です。

カロリーも低めだし、手軽に取りやすいですよね。

 

 

CYMERA_20161114_100512.jpg

 

ちなみにヨーグルトもあるみたいです。

 

日によって変えると長続きしやすそう。

 

この日に間に合わせたいー!デートの日ーとかの2週間前ぐらいから

続けて飲むと良さそう…。(笑)

 

(デートの予定なんてないけどね)