ヒロインメイク スムースリキッドアイライナー スーパーキープをモニターさせて頂きました。

IMG_20161031_183819387.jpg

このシリーズは何回も使ったことがあります。お気に入り。

 

お湯でオフできるのに、夜までにじまないんだそうです。

 

汗、水、涙、皮脂に強いウォータープルーフ。

 

しかも筆先が0.1mmという極細筆!!

 

 

 

 

 

IMG_20161031_183820015.jpg

こんな感じの極細筆。

 

IMG_20161031_183819656.jpg CYMERA_20161031_183611.jpg

 

にじまずすーっと細い線も引けました。 これで一日過ごしましたが、化粧直しすることなく、一日キープしていて驚きでしたー!! キープ力すごい。 そして手に書いたやつを落とそうと思って水でゴシゴシしてみたんだけど、落ちる気配なし。 すご!! お湯でようやく落ちたんですが、 お湯でも、ちゃんと手を温めてふやかして~ってしないと、落ちないんですよねー。 お風呂に入ると一発なんだけど、なぜか手を洗うだけとなるとなかなか落ちない。 まぁそれだけキープ力があるということです。 涙は出なかったので、検証できず…!でも水に強いので大丈夫でしょう…♪

 

色はブラックとブラウンの二種類。

 

私が使ったのはブラックです。

きりっと引き締めるのはブラックで、柔らかな印象にしたい時は、ブラウンと使い分けるのもいいかもですね。

 

冬は汗もかかないし、特に使い勝手がいい。

 

今度は夏にも試したいなー。