魔法のダイエット チョコレート サプリメント(コラーゲン ミルク)をモニターさせて頂きました。

IMG_20161024_160155735.jpgCYMERA_20161024_160057.jpg

一応サプリメントということですが、普通のチョコレートと同じ味がしますよ~。 とてもおいしいんです。

低GI、ノンシュガーということなんですが、これ本当にノンシュガー?っていうほど甘くておいしいです。

 

これをご飯食べる前とかに2、3粒食べるといいんだそうですよ。

 

私はご飯食べる前は~、うーん…って感じだったので、

 

おやつとして、食べました♪ちょっと小腹がすいたときなんかに。

 

普通のチョコレートのような味なのでおいしいんです。

 

ちなみにコラーゲンも配合しているということで、美容にもダイエットにもいいみたいです。

 

 

 

今ダイエットしていますが、これだけで体重減らすのはまぁ無理かなーと思います。

 

やっぱり運動と食事制限、そして+これを加えたらダイエットが頑張りやすくなるのかなーという感じですかね。

 

 

味がおいしいので、とまらずに2~3粒以上食べてしまうこともありました…(笑)