mogans(モーガンズ) ノンシリコン アミノ酸シャンプー /コンディショナー (スムース&ガーデン)をモニターさせて頂きました。 モーガンズのシャンプーはリッチ&フローラルはをよくモニターさせてもらってますが、 スムース&ガーデンは初めてです。

CYMERA_20161024_102236.jpg CYMERA_20161024_102305.jpgCYMERA_20161024_102340.jpg

ラベンダーやジャスミン等 心身ともに深く落ち着く癒しの香りだそうです。

 

シャンプーの香りは、リッチ&フローラルととてもよく似ていますね。 私割とラベンダーの香りとか苦手なんですが、こちらの香りは好きです。

なんか奥深いというかなんというか…♪

 

そしてシャンプーの泡立ちは結構いい方です。 で、洗い流すと、もう全然違いますね

ャンプーだけでもリンスしたかのような、しっとり感! これを使う前はドラッグストアの安物を使っていましたが、全然ちがーーーう! しっとりサラサラ!そしてなぜかドラッグストアのを使っていたときは、洗髪中の抜け毛が気になっていたんですが、こちらは気になりません。

 

ちなみにノンシリコンシャンプーです。

12の無添加で、デリケートなベビーの肌にも使えるとのこと…! これは子供と一緒に使えるかも♪ ただ子供の髪の毛サラサラなので、使う必要ないですね(笑)

 

コンディショナーは塗ったあと3~5分ほどパックします。

パック中に体を洗ったりしています。

パック後の髪はシャンプー後よりサラサラ。

子供たちにも髪を触られるほどツルツル。

シャンプーの泡パックには落としきれない頭皮や髪の汚れを浮き上がらせる効果もあるようです。

 

 

リッチ&フローラルもよかったですが、個人的にはスムース&ガーデンの方が好きかも。

 

お値段も少し安いです♪