RAS COSME(ラスコスメ) A.I.33トライアルパックをモニターさせて頂きました。

塗って寝るだけの簡単パックです。

 

化粧水、美容液、乳液、下地の役割りがあります。

 

そして、EGFとフラーレンが配合されています。

 

この二つは有名ですよねー、期待大です。

 

 

 

IMG_20160920_232336594.jpgIMG_20160920_232336251.jpg

IMG_20160920_232335945.jpg

手に取った感じはワセリンっぽいベタっヌタァっとした感じです。

 

白くなるまで手で伸ばしてから、顔にのせればよいそうです。

 

顔に伸ばすと、まぁペトペトする感じですかね。

 

ベッタベタというわけじゃないけど、かためのクリーム塗った後のような肌感。

 

 

パックって名前がついてるけど、このまま寝ていいそうです。

 

 

 

朝、起きた時、いつもと化粧乗りが違いすぎてびっくりでした。

 

 

最近化粧乗りが悪くて、ファンデが全く顔になじまなかったんですが、

 

これを塗って寝た日の朝は、全然化粧乗りが違いました。

 

ちゃんと肌にフィットしている感じ。いつもの浮いている感じがしない。

 

わー素晴らしい。

 

 

 

ちなみに 3g  1,800円です。トライアルパックなので3g

 

現品は33gで13,440円ぐらいみたいです。

 

たっかーと思いますが、それ相応の結果がでますね。

 

 

よかったらお試しあれ。