バナナ&ヨーグルト ソープ(ハート型60g) をモニターさせて頂きました。
ボタニクスというところのです。



最近、老化現象?なのか、体力がもちません…すぐ眠くなってしまいます。

そして疲れやすい…10時就寝が当たり前…すごく疲れてる。

そして久々の夜更かし…。モニターも放置しっぱなしで…申し訳ないです…

ということで、頑張ってモニターしていきたいと思います。







ハート型でとてもかわいい…♪♪


IMG_20160907_002326355.jpg





IMG_20160907_002326026.jpg

そして、バナナが入ってます(笑)
なんと…!



IMG_20160907_002325684.jpg

半分に切ってみました。

これがもうやわらかーーーい!!全然力入れずに切れました。




そしてバナナ側の方を先に使ってみたんですが、

香りは思ったより強くない…というかよわめかな。

バナナヨーグルトだから、結構がっつりバナナの匂いがするのかと思いました。

ふんわりとした優しい香りがします。甘さもそこまで強くないですね。



そして泡立ちはまぁまぁかなー…。柔らかい泡ができますね。


泡立ちはもう少しあってほしいなぁ。匂いはこのくらい柔らかでオッケーです。



洗い上がりは、とてもさっぱりしっとりしています。

すっきりしすぎる洗い上がりではないけど、顔のベトベトや汚れは取れている感じ。


そして、勝手にバナナも小さくなると思っていたんですが、バナナは原型をとどめたまま、

石鹸だけが小さくなっていきます(笑)


このバナナ、石鹸がなくなったらどうすればいいんだろう(笑)

食べてもいいですか(笑)なんちゃって。



切り口が柔らかかったんで、お風呂場でも溶けやすいかなぁ…?と思っていましたが、

案外溶けないです。よかったー。

興味のある方はぜひ♪




ボタニクスさんのブログリポーターに参加中♪