エファクト アイゾーン セラムをモニターさせて頂きました。

くすみが気になる目のまわり対策を行い 透明感のあるクリアな素肌へと導くという商品です。



IMG_20160731_220935935.jpg


28ml 3,800円


IMG_20160731_220935630.jpg

すごくとろーっとしていて、目の周りをマッサージしやすいです。

あんまり力を入れてはいけない部位なので、これだけとろとろで指が滑ればマッサージしやすいですね♪


マッサージしなくても塗るだけでもオッケーだそうです。




不眠などのストレスに起因する血流改善に作用するそうです。

茶クマ 青クマ 黄クマにも効果ありだそう。




夕方ごろ、なんか顔色?というか、目の周り?の色がなんだかくすんでいるように感じる今日このごろ。

これを使ってみると、なんだか目の周りの疲れがあまり目立たなくなったような感じがします。

目の周りっていっきに老けるもんね…。


朝晩塗りますが、メイクが汚くなるわけでもないし、肌になじんでくれて、

化粧の邪魔をしません。

そこもオススメポイント。












ちなみにモニターするにあたり、BCLカンパニーのサイトを見に行ったんですが、

ああ!私の愛するメイク用品が…!一緒の会社だったとはー!!驚き!

20代前半のころからずーっと使い続けていて、何回かリピッてて、今も使っているものがあるんですが、

そこと一緒だったとは知らず…!


ちなみに、クリアラスト フェイスパウダーっていうやつです。

エファクトアイゾーンセラムのモニターなので、小さくて見にくい字で書いときます(笑)