ヒロインメイク ロング&カールマスカラ アドバンストフィルムをモニターさせて頂きました。



ヒロインメイクはいろんな商品をお試ししてきましたが、

どれもこれも、お気に入りで使いやすいです♪


これは、第3のマスカラ ということでさらに進化しているのかな。

水・皮脂に強い成分にプラスして洗顔料で落とせる成分を配合した新処方。
にじみやポロポロ落ち(センイや黒い粉がおちる)を防ぎ、
フィルムマスカラの耐久性に不満を感じていた方にもご満足いただけます。

水や皮脂に強いということは、夏の間も落ちにくそうですね。

夏はマスカラぬると大体パンダになったり、フィルムがポロポロ落ちてきたりで、
目の周りが汚くなる率高めです…





IMG_20160529_223908499.jpg


IMG_20160529_223902659.jpg
CYMERA_20160529_205050.jpg

塗りあげた感じはこんな感じ…

ビューラーであまり立ちあげなかったので、ちょっと分かりにくいかも!

繊細なまつげが出来上がります。
長さが結構でますよ。


そしてクレンジングする時…!

 始めに、まつげを指でつまむようにして、
  マスカラにぬるま湯を しっかりなじませてください。(重要!!)

クレンジング
  クレンジング料を使う場合は、ぬるま湯でなじませた後に使ってね!

洗顔料でオフ
  よく泡立てた洗顔料で、くるくるとやさしく洗えばOK!

だそうです。

なんだか、アイメイクしているところに、ぬるま湯をなじませるのが難しいんですが…

アイラインとかも濡れちゃって、落ちにくならないかなー。。

で、クレンジング使って、洗顔します。


マスカラの落ちは、まぁまぁです。なじませが悪いのか、多少マスカラが残ってしまいましたが、
お湯で落ちることは確か♪


マスカラ専用リムーバーなんかで落としたりもするけど、

その時に目に入ったりしてギャー!なんてことがよくあるんですが、

これはそれがない分いいですね♪(笑)