潤いのさちをモニターさせていただきました。

馬油配合の石鹸です。




IMG_20160515_233711719.jpg


7つの保湿ケア成分が配合されているそうです。


馬油、椿油、シアバター、アーモンド油、マカデミアナッツ油、ヘーゼルナッツ油、ハチミツ






IMG_20160515_233704438.jpg

まんまるでツルンとした石鹸ですね。


匂いはなんだろう。そんなに感じないけど、石鹸って感じの匂いがするなぁ。




CYMERA_20160515_233609.jpg

泡立ちはいいです。

たっぷり泡だてて、優しく洗うのがコツです。



最近肌がガサガサなんですが、これで洗っても染みないし、

洗顔後何もつけなくても、肌が乾燥しないし潤ったままです。



さすが7つの保湿成分…素晴らしいです。



洗い足りないところがあれば、泡パック洗顔っていうのもあるみたいですよ。


洗ったあと、もう一回泡だてて、気になるところにしばらくのせて、マッサージするといいんだそうです。



肌に優しいし、最近の私の肌にもとてもあいます。

優しい石鹸。。


敏感肌の人もいいと思いますよ♪♪


潤いのさち(石鹸)



株式会社マックスさんのモニターはブロネットでお試しできたよ!みんなも是非応募してみてね♪