デイリーエッセンシャルゲルライズ♪をモニターさせて頂きました。


以前、デイリーエッセンシャルゲル クリスタルをモニターさせて頂いたことがありましたが、

こちらもとても好きな使用感で肌ももっちりで大満足でした。


同じマークアリーフの商品です。



洗顔後これ一本で

化粧水、美容液、乳液、クリーム、下地の役割を果たしてくれます♪


ちなみに保湿力が高いのでアイクリームとしても使えるようです。



16種類ものアミノ酸 と 三大保湿成分(セラミド・コラーゲン・ヒアルロン酸)
 が ハリ肌へと導いてくれるんだそうです。



IMG_20160418_093923005.jpg
IMG_20160418_093922262.jpg

オレンジ色!

お肌に広げると、香りもかんきつ系の香りー!オレンジっぽい。

癒されるー!匂いも強い香りでなく、塗り広げているときにふわーーっと香るぐらいなので、

のちのち匂いが気になって寝れないとかはないです(笑)


そして保湿力の方ですが、かなりモッチモチしています。

お肌を触ってみると、肌が吸いつくような感じ!

ほんと、化粧水から~一通りのケアをしたって感じ。

1つでこれだけの効果があるんだから、楽ちんですよね。



こちらもオススメですよー♪