ドクターシーラボ アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEXをモニターさせて頂きました。



ハリ”“引き締め”“うるおい”をこれ一つでかなえてくれるんだそうです。



5年間で肌って約9.5%下がるんですって…。

お、お、おっそろしーーーーー!!!!


確かに、20代のころに比べたら、ほうれい線が目立ってくるし、
明らかにたるんでいるのを実感しています。



これ一つで8つの役割もあります。

化粧水、乳液、美容液、アイクリーム、クリーム、マッサージクリーム、パック、化粧下地。

だそうです。


私オールインワンジェルの化粧下地ってあんまり好きじゃないんです。

あんまり化粧乗らないし…。


そこらへんもモニターしていきたいと思います。




IMG_20160227_234918412.jpg


50g で約4600円。

ふむ。




IMG_20160227_234911465.jpg

ほんのりクリーム色。

そしてほんのり、何か匂う。いい匂いです。


IMG_20160227_234915903.jpg

伸びが良いです。そして肌になじみやすいです。

ジェルジェルしていないですね。クリームと足して2で割った感じかなぁ。

使用後は肌がギトギトしないです。

私の好きなタイプのやつですね(笑)


オールインワンジェルのギトギトベタベタがダメなんですが、こちらは時間がたつと肌はしっとりもちもちサラサラという感じです。




とってもオススメですー。