JUNCO CLASSIC 60gをモニターさせて頂きました。


3000円でございます。



泡立てネットつきです。


香りはもろに石鹸の香り。昔ながらの感じがしますね。

この石鹸臭さが結構好きなんだよなー…。


洗顔と同時に石鹸に含まれた美容成分でお肌を潤す、理想的な洗顔ソープなんだそうです。


JUNCO CLASSIC は1995年から発売され、最高級な手作り洗顔美容石鹸とも言え、「日本一の石鹸おじさん」と呼ばれている美容石鹸匠石野栄一の最も代表的な作品です。

うおお
日本一の石鹸おじさん!
そんな人がいるとは!

保湿・柔軟・美白・血行促進などに優れた30種類以上の天然成分を配合されているそう。




IMG_20160227_214848394.jpg


べっ甲みた~い。


IMG_20160227_214844060.jpg

泡立てネットで泡だてたら、すごくモッコモコの泡ができました。

ここまでモコモコなの大好きです。。

顔を優しく包み込んで洗いました。



肌がふんわりした気がします。


顔のつっぱり感もないし、いい感じ。