coyoriこく生石鹸をモニターさせて頂きました。


こく生石鹸は植物由来の保湿成分をたっぷり含んだ生クリームのようなきめ細かい泡で皮脂を守りながら不要な汚れをすっきり落とします。

6種類の自然素材のエイジングケア成分も配合されています。

りんご も配合されているんですが、角質除去の効果があるみたいですね。

角質除去って!知らなかったー!食べるばっかりのりんごですが美容成分もあったんですね♪


無添加で安心できる石鹸です。




IMG_20160207_210515586.jpg

シンプルでかわいい石鹸。


IMG_20160207_210514315.jpg

ん・・・どこかで嗅いだことのある匂いが・・・!!!

あ、うちの洗濯石鹸と一緒の香りがする!!!!

(笑)





IMG_20160207_210507931.jpg


生クリーム?ほどのぽってり感はないものの、ふわふわっとした泡になりました。


臭いもやっぱり洗濯石鹸・・・(笑)


でも優しい香りです。


なんだか昔ながらの石鹸・・・?っていう印象もあり・・・。



でもこれで顔を洗うと、つっぱらないし、汚れもよく取れてましたー!!



しかも、お風呂場においといても、溶けないという点もよし!(笑)


柔らかいのはすぐ減っちゃったりするしね。