いき水本舗ファンサイト参加中

いき水seatiaフコイダンオールインワンジェルをモニターさせて頂きました。

IMG_20160205_010034906.jpg
保湿、抗炎症,修復作用 (メカブフコイダンエキス) 海由来成分 

アンチエイジング効果

などなどさまざまな効果があります。






まず最初に使った感想。



とってもみずみずしいーーー!!
オールインワンジェルって基本的にあんまり好きじゃないんですが(といいつつ使う)

こちらの使用感はかなり良い!ベタベタしないから!


水水しくて肌によくなじみますね。


そして一つ気になったのがなんか臭い!


海藻…?みたいななんか変な匂いがしました。


といっても、すんげー臭いーー!とかではない。少し匂うかなぐらいです。




あとはとても伸びが良いですね。


海藻を覆うネバネバした物質に含まれるフコイダンが入ってるからちょいと匂うのかな―。



またモニターします。


いき水本舗