サクラムアルジェ モイスチャー ジェル コンプリート マスク
オールインワンジェル♪をモニターさせて頂きました。



天然の超保湿成分 「サクラン」 を使用したオールインワンジェルです。

>サクランは、地球上のどの生物より巨大な分子構造を持っていて、肌に塗ると、
浸透せずにナノレベルの緻密な水のヴェールになって均一に広がります。
サクランが肌にぴったり密着することで、”第二の皮膚”を形成するのです。
この”第二の肌”が、あなたのお肌を24時間覆い守ります。
しかも、洗い流すまで、肌にのせた時の密着感、濃密なうるおい感を失うことはありません。
それだけではありません。
なんと、有名美容成分である、ヒアルロン酸、コラーゲン、プラセンタ以上の保水力を持っているのです。
どれほどの効果があるかというと・・・
なんと、サクラン1つだけでヒアルロン酸の10倍の保水力が手に入ります。


という説明なんですが、まず驚いたのが、サクランって巨大な分子構造なんですってね。
なんか化粧水とか、お肌によく浸透します。分子が小さいので!みたいなのが多い気がしてたんですが、こっちは巨大!お肌に浸透するのー??という感じですが、
浸透せずにナノレベルの水のヴェールになるそうです。入り込まないで肌表面に膜を張るみたいなもんですかね。


IMG_20160127_232642147.jpg
IMG_20160127_232647779.jpg

使用した感じは、いつものオールインワンジェルとそんな変わらない感じです。

浸透しないのなら、肌の内側からのモッチモチみたいなのが感じられないのかなーと思ったけど、
お肌は意外とモチモチしています。

潤ってるって感じもしますね。

乾燥肌、敏感肌の人にも良いと思います!


そして、こちらオールインワンジェルですが、

化粧水、美容液、クリーム、パック、乳液、ボディジェル、化粧下地の効果があります。

体のケアにも使えますよ。乾燥しているとこにぬると良さそうですね。

私はひじがカサカサするので、ひじにもぬってます。


あと、化粧下地…私オールインワンジェルの化粧下地効果ってあんまり信用してなくて…(笑)

あんまり化粧が乗らないんですよねー…。

こちらはどうかなーとこれを塗ったあと試してみましたが…

うーん、やっぱり化粧下地は別に付けたいかも…という感じ。

でもBBクリームだったらいい感じになりました。粉はダメかなー…!



あと、気になったのが容器。高級感がありますねー♪

4980円です。(税込)