【モニプラ】 美健コーポレーションファンサイト参加中

薬用パール ホワイト プロ EXプラスをモニターさせて頂きました。


モニターが大変遅くなり申し訳ありませんっっ!!







「薬用パール ホワイト プロ EXプラス」は歯科医向け製品の開発でも定評のある

《三宝製薬株式会社》と共同開発しました。

安全な成分にこだわったワンランク上のホームホワイトニング歯みがきジェルです。



歯を白くする - メタリン酸Na、ポリリン酸Na、DL-リンゴ酸(α-ヒドロキシ酸)



浸透殺菌で歯周病菌をブロックし、キレイなピンク色の歯ぐきを保つ -

薬用成分IPMP(イソプロピルメチルフェノール)



抗炎症作用、消炎作用の薬用成分 - アラントイン、IPMP(イソプロピルメチルフェノール)



歯ぐきの血行促進作用、消炎作用、収斂作用 - シャクヤクエキス、ビワ葉エキス、

カモミラエキス、ノバラエキス



研磨剤も不使用だそうですよ!←ここ大事!!
IMG_20160126_225252705.jpg

ブルーの素敵なボトル。
IMG_20160126_225251181.jpg


使い方は普段の歯みがきの後にジェルを歯ブラシに3~4滴取り、ブラッシングをします。

スポイトみたいになってて、ぽたぽた落とします。

結構サラトロっとした液体ですね。

歯ブラシにすぐしみ込んでいくので、サラサラ系です。

味はあんまり好きじゃないけど、まずいってわけでもないです(笑)

なんだかこれで磨いたあといっつも、ぺっとしたやつがちょっと汚いんです…(笑)

歯磨きしたあとにするんですけどね、なんだかそれが、茶渋とか汚れとか落ちてるのもしや?みたいな気持ちになってしまったり…。

いや、ただの食べカスかもしれない(笑)

IMG_20160126_231314030.jpg

で使用前使用後がこちら!

きったない歯ですみません(笑)


うーん。変わりましたかね?写真では分かりにくいですが、

自分で鏡を見る感じでは少し白くなったような気がしないでもないです。

ちゃんと毎月歯医者にも通ってるんですよーこう見えても(笑)

歯医者ではホワイトニングとかしたことはないですが、

ホームケアで、頑張れそうですよね。


薬用パールホワイトプロEX