ハルコスメティックスファンサイト参加中

プロの美容師が創った《まほう》のオーガニックヘアケア!「カオルデイ」をモニターさせて頂きました。

日本人の髪にあったものを作ってくれたそうですよ。

日本人の髪の悩みは、

くせ毛 剛毛 固い髪 ぱさつき うねり パーマカラーの痛み

などなどです。


私の髪の悩みは、くせ毛なのとぱさつき!!!うねりも!




IMG_20160120_222622113.jpg

サンプル品です♪



IMG_20160120_222619040.jpg

シャンプー。泡立ちが良く、香りもいいです。


IMG_20160120_222621050.jpg

トリートメントです。ぬるぬるしているわけでなく、

あっさりした感じがありますね。


IMG_20160120_222616426.jpg


洗いましたー!で、びっくりしたのが、髪の毛がすごく柔らかいー!

今回あんまり予備知識を入れないで使ってみたいんですが、

使ったあとの、髪の柔らかさにびっくりしました。

ふわふわというか、さらさらというか!柔らかいんです。


そして、シャンプーのことを調べたら、ごわつきパサツキ、くせ毛とかにもいいじゃないですか。

だから、効果がはっきり実感できましたね!


ここまでなのはびっくり!だからかなりのオススメですよ!


ハルコスメティック 通販サイト