アハロバター リッチモイスト リペアシャンプー/リペアトリートメントをモニターさせて頂きました。


何度目のモニターかなぁ。結構させてもらってまーす♪


私の大好きなアハロバター♪


ちなみに、アハロバターは、

このリッチモイストとプレミアムスカルプの 2種類があります。


今回はリッチモイスト!


5種類のバターと生コラーゲンをはじめ、世界各地から保湿効果の高い美容成分を集めたアハロ式。

たっぷりの潤いを与えしっとりとまとまる髪へ導きます♪


保湿成分が 生コラーゲン、セラミド、生ケラチン、ヒアルロン酸です。
お肌にも使われる成分♪♪保湿がたっぷりです。

私の髪の毛、パサパサギシギシなので、うれしい成分。


そしてバター、オイル、ミルクも配合されています。


ここまでの成分が配合されていると、なんだかベトベトしそうな感じですが、

そんなことありません。

洗い上がりも、うるおい成分閉じ込めました!という感じで、
髪がしっとりしています。

髪の毛がキシキシにならず、シャンプーだけでも、指通りが良い♪


ちなみにノンシリコンですよ!


どちらも
500mL / 900円(税別)です♪♪



IMG_20160117_184956995.jpg



そして香り!

スウィートフローラルの香りなんだそうです。


トップノートは、アップル・ベルガモット・リーフィーグリーン

ミドルノートは、ローズジャスミン・ライラック

ラストノートは、ムスク・アンバー・ピーチ

になっています。


私そんなに鼻が敏感じゃない?ので、香りの違いはよくわかりませんでしたが、

とってもいい匂いですよ!!



自然な香りがしますね。

香水とか柔軟剤とかでもドギツイのとかあるけど、こちらは自然な香りだー!



見た目もかわいくて女子度があがっちゃいそうです♪♪