自然派保湿美容液ココメロをモニターさせて頂きました。


こちらのココメロは、完全無添加で、植物由来成分100%で出来ているそうです。


美白効果、UV効果は一切入っていないらしく、この化学原料を入れてしまうと、肌バリアを壊してしまうんだそうです。



IMG_20160103_020659452.jpg
IMG_20160103_020654165.jpg

サンプルです。この小さい穴の中に入ってるんですが、

えー少なくなーい!?と思ったんですが、本体も、洗顔後2プッシュでいいそうなので、この量に納得。


IMG_20160103_020652554.jpg

とろっとしてます。


お肌になじませると、なーんか物足りない気もしますが、

翌朝、全然乾燥していませんでした。

冬だし、暖房付けて寝てるので、絶対乾燥しそうと思ったんだけど・・・!


50mlで10,000円です。

ちょっとお高め…。


まぁ保湿感はいいんですが、このお値段でこの量だったら、ちょっと買いづらいかも…。



4日間のサンプルモニターなので、

保湿、弾力・ハリ、毛穴の目立ち、乾燥小じわに効いてるのかはあまりわかりませんでした♪