Re dermalab ファンサイトファンサイト参加中

モイストゲルクレンジング をモニターさせて頂きました。



ずーっと気になってたこのクレンジング・・・!

リ・ダーマラボさんのオールインワンジェルは使ったことがあるんですが、

すごく感触がよくてあっという間に使いきってしまってー♪

なので楽しみなのであります。



IMG_20160103_020655599.jpg


ブルー!チューブタイプ。

この深みのあるブルーが好き。


IMG_20160103_020657098.jpg


お肌にのせてみると、おお!スクラブ入りか!

こんにゃくスクラブ入美容液クレンジング だそうです。

こんにゃくなのか!?



最近、洗顔してもお肌がザラザラしていたのでちょうどよかったー!


これを使うとメイクもしっかりおちるし、毛穴の汚れもしっかり落ちてすごくいい感じです。



しかもお肌に優しい。スクラブ入りだけど毎日使っているし、トラブルも起きていません。



あと美容液成分が99.3%も配合されているそうで・・・♪


お肌に優しいですね♪



しかもダブル洗顔不要でした。私ダブル洗顔不要でも大体ダブル洗顔してしまうですが、

こちらのではしなくても、なんだか焦った気持ちになりません(笑)



メイクもよく落ちるし、すごく使い心地のいいくレンジングです。



洗うエイジングケア! 美容液みたいなクレンジング